電車内でパンツを見せられて困りました

 こないだね、電車で座ってたんですよ。そしたら20代半ばくらいの女の子ではなくて、ワックスつけた茶髪のいわゆる雰囲気イケメンくんが乗ってきて、私の前に立ったわけです。なんでこう激マブなルーギャーじゃなくて、よりによってお前みたいな視界に入ってくるだけで気に障る野郎と一緒に電車でちょっとした旅をせねばならんのですかと雰囲気野郎に若干の怒りを覚えつつも、まあそれ自体は別に構わないわけですよ。電車内ですから。どこに立とうとその自由は保障されているわけですから。その心はユーラシア大陸より広く、仏の代名詞として市原が使用されるくらい温厚である私は怒りませんよ。全くね。路傍の石くらいの認識ですよ。でまあそんな状態なんですが、目の前にいるものですから全自動で視界に入ってくるわけです。お前は全自動視界入り機ですか? と質問したくなりましたが、やはりそれも我慢しましたよ。そのうえ私の視線と腰のあたりが一致するのですね。お前の腰つきをどれだけ見ても胸騒ぎはしないから今すぐ桑田さんに全力で謝罪して来いよと彼を改心させるありがたい言葉が喉から出かかったのですが、その慈悲の心はマリアナ海溝より深い私はそれも堪えましたよ。私の発しているオーラや脳内に直接語りかけているテレパシーを察知して次の駅で即刻降りるくらいの配慮を見せればイケメン認定をしてやってもよかったのですが、どうにも気が利かない野郎でして、一向に降りないばかりかポジションも移動しないんですね。それを見て、あ、一度得た物は決して手離そうとしない亡者タイプなんだな、地獄に落ちるなと確信しましたね。あれでは決して出世できませんよ。出世コースから脱落してそのショックから脱法ドラッグに走り、廃人になる末路が私には見えましたし、恐らく周囲の人も同じ感想を持っていたのは間違いありません。とはいえ、彼の人生がどのような末路を辿ろうと私には関係がない事なので、あくまで心で思うだけにしていたわけです。ですが、何度も視界に入るうちに、ある事に気づいたのですよ。腰から下の辺り、何やら白と青の細いストライプが見えるのですね。腰パンだから中に着ているシャツが見えているのかな? ドラッグ廃人のクセになかなかシャレオツなシャツを着ているではありませんかと思ったのですが、どうもボタンとかなくて、真ん中に切れ目があって一つだけボタンがあるんですね。変わったシャツだなあと思ったんですが、しばらく見て解決しましたね。テメーこれトランクスじゃねえかああああああああ!!!!!!!!!!!!! な、何をするだァーッ! ゆるさんッ!!! オレは何秒間もお前のパンツを一生懸命見てたのか??? お前は電車で目の前の人間にパンツを見せつけて快感を得る類の変態なのか??? 露出狂なのか??? 腰パン自体嫌いだが、まぁそれは個人の自由だから許そう。だがな、パンツ丸出しで公共の場にいるんじゃあねえええええぇぇぇ!!!! トランクスは下着であって、他人に見せるもんじゃあない!!!!! ファッションというのはな、高かろうが安かろうが、カッコよかろうがダサかろうが、エルメスだろうがユニクロだろうが何を着ていても勝手だが、他人に不快感を与えないというのが社会的な最低限のルールなんだよこのクソがあああああああああああぁぁぁ!!!!!!!!! お前の薄汚れたパンツを見て幸せな気分になる人間がどこにいるんだオイこら言ってみろ!!!!!!!!!!! いい年こいてどんな常識してやがるんだこの野郎!! 四半世紀近く生きてそんな事も分かんねぇのか!!! ファッキンジャップくらいわかるよバカヤロー!!! ダンカン早く車回せコノヤロー!!! 今すぐ通報だッ!!! 車掌さん大変です、変態が出ました!!! 鉄道警察出動ッ!!!! 鎮圧、逮捕ののち拘留!!! 裁判を経て懲役刑ッ!!!!! 判決は懲役8年だッ!!! 半ケツ出して判決出されてりゃ世話ねぇぜザマーミロ!!!!!! 最高にいい気分だぜえッ!!! 今日は銀河高原ビールで祝杯だ! ヒャッハー!!! 汚物は消毒だ~!!! などという事は一切思っておりませんし実行しておりませんので、読者の皆様方におかれましては、何卒誤解なさらぬよう、よろしくお願い申し上げます。あと、腰パンはいい加減廃れて滅亡すればいいのにと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA