月別アーカイブ: 2014年3月

横浜軍は今季も平常運転です

 開幕戦初回7失点で最終的にら失点とかね、もうね、高校野球の地方大会じゃないんだぞと、待ちに待った球春の訪れを心から喜び、これから半年応援するぞというフアンの気持ちを完全に折りにかかってくる横浜軍というのは、本当に永久に不滅だなと、そう思った所存であります。見ないで呑んでてよかった。

合唱団が解散になりました

 こんないい合唱団は他になかなか無いという声が聞こえてくる日本BGMフィルハーモニー合唱団ですが、中の人からの情報によりますと、諸般の事情により前回公演をもって解散したとの事です。先日BGMフィル公式サイトでもその旨発表されていました。

続きを読む

「黒子のバスケ」脅迫事件の被告人意見陳述全文だそうです

 あまりにすごかったので、ご紹介したいと思います。

「黒子のバスケ」脅迫事件の被告人意見陳述全文公開1
http://bylines.news.yahoo.co.jp/shinodahiroyuki/20140315-00033576/

「黒子のバスケ」脅迫事件の被告人意見陳述全文公開2
http://bylines.news.yahoo.co.jp/shinodahiroyuki/20140315-00033579/

 結局、人としての価値を捨てた人間相手に法律で対応するのは無理なんですよね。どんな厳しい法律を作っても、死んでもいいと決心した人間には無力ですから。 続きを読む

いいともの後番組が「バイキング」な件 その他

◆ いいともの後番組が「バイキング」な件

いいとも後番組、タイトル&全レギュラー出演者が決定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140320-00000002-modelpn-ent

 センス無さ杉内。としか思えないのは私だけでありましょうか。「笑いも情報も取り放題」って昭和か? 昭和なのか? 続きを読む

筒香選手首位打者になる

 中距離砲とかアヘアヘ単打マンにはなるなよ! 絶対だぞ! と、当ブログより熱いネタ振りを続けている横浜軍の誇る未来の日本代表四番打者、筒香り選手ですが、ついにオープン戦首位打者に踊り出たようで、間違った方向への進化が止まらないようです。

140319182158

続きを読む

福本先生の最新作が読めるのは政府広報だけ!

 名作「銀と金」で著名な漫画家である福本伸行先生の最新作がウェブに掲載されているという事で、早速拝見いたしました。

短編マンガ 合法といって売られている薬物の、本当の怖さを知っていますか?
http://www.gov-online.go.jp/tokusyu/drug/manga/index.html

続きを読む

あなたの風邪はどこから? 私はアゴから

 金曜昼過ぎから倦怠感、咳、頭痛などの症状が出始め、これはいけませんと家で安静にするも36.4度で発熱なし。

 土曜日、症状続くも36.8度で発熱なし。黒船のリハに行き、アルコール消毒だ!と反省会に出席。飲んだら楽になったこれで大丈夫だと帰宅し就寝。

 日曜日、症状続くも36.7度で発熱なし。けつおけ!のリハに行き、アルコール消毒だ!と反省会に出席。飲んだら楽になったこれで大丈夫だと帰宅し就寝。

 月曜日、症状続くうえ、37.9度に上昇。市原指揮者、暖かくして寝る。

 というわけで色々滞っておりますが生きております。申し訳ありません。発熱の状況からインフルエンザでない事は確定です。本当にありがとうございました。今日最高で37.9度まで上昇したのですが、今は37.4度くらいに落ち着いております。食欲もあります。明日明後日で復活できる見込みです。大丈夫です。探さないでください。それでは。