月別アーカイブ: 2023年10月

(続)Pringからの回答

 前回:https://blog.185usk.com/2023/10/post-193780.html

 返事がきたーっ!
「iPhone15シリーズへの対応は順次行います」で、それ以外は「改善へのご意見として~」のテンプレ回答。使えるはず(使えなきゃいけない)の機能が半年以上使えてないんだからもう直す気ないでしょ? ごまかさないで! 現実を見て! せめて障害報告とかして! 隠蔽しないで!
 この対応・体質が全く話題にもならないということはそういうことなんでしょう。未だにPringって何? 怪しいサービスでは……? って思う人しか会ったことないですし。
 iPhone15が出てから1ヶ月経つのに、対応予定日未定で順次の案内もなかなかヤバいですよ! Pringしっかりして!(無理)

続きを読む

Pringのテンプレ回答

 送金アプリのPringは当初革命的なサービスだと思ったが、問い合わせに対する回答が投げやりかつ横柄でげんなりしている。

・1分前にログインしたばかりなのに、「長期間ログインされていません。パスコードを再入力してください」と出るので、「ログインしているのに表示が出るんですが」と問い合わせたら「仕様です」と返答。「文言がおかしいので変えた方がいいのでは」と返すと「貴重な意見として~改善点の参考に~」のテンプレ回答。7ヶ月経つ未だに修正されず。

続きを読む