月別アーカイブ: 2021年10月

讀賣軍の連敗を止めるのはベイスターズ

 讀賣巨人軍が記録的な連敗で借金生活に突入したとのこと、おめでとうございます。

 4位転落に向けて水を差すようで恐縮ですが、横浜ファンを代表して予言します。

 讀賣巨人軍の連敗を止めるのは横浜ベイスターズです。間違いありません。そういう呪われたチームなのです。昔から。ずっと。今でも。何も変わっていません。だからベイスターズが止めます。絶対に。

 明日からの二連戦のどちらか、讀賣巨人軍が勝ちます。おめでとうございます。

虎戦士を目覚めさせるのはベイスターズ

 佐藤輝明選手が日本記録を樹立したとのこと、おめでとうございます。何でも日本一はいいものです。

 世界記録に向けて水を差すようで恐縮ですが、横浜ファンを代表して予言します。

 佐藤外野手の無安打記録を止めるのは横浜ベイスターズです。間違いありません。そういう呪われたチームなのです。昔から。ずっと。今でも。何も変わっていません。だからベイスターズが止めます。絶対に。

 明日からの三連戦、必ず佐藤外野手にヒットが出ます。おめでとうございます。

やはり予想した通りに

 こうなるんです。通用していない。抑えたとしてもピシャリではなく、あっぷあっぷな感じ。予想通りです。
 本当に、あれだけ活躍していた山崎投手がどうしてこうなってしまったのか。技術的なことは分からないので、悲しいばかりです。とはいえ、無理なものは無理。二軍降格は妥当だと思います。
 復活してくれることに越したことはないので、不屈の闘志で頑張ってほしいです。三嶋投手とのダブルストッパーになれれば、チームもかなり安定すると思うのですが……。