日本BGMフィルハーモニー管弦楽団 コンサート2013 “Beyond the GameMusic”

 なんだかんだで、あんまり告知してなかった気がするので告知します。

 昨年の1月に準備を始め、7月に法人として発足した「日本BGMフィルハーモニー管弦楽団」ですが、いよいよオーケストラコンサート開催であります。っていうか丁度あと1ヶ月じゃん! ヤベェ!
日本BGMフィルハーモニー管弦楽団
コンサート2013 “Beyond the GameMusic”

2013年10月11日(金)
かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール
18:00開場 19:00開演

-演奏楽曲-
序曲/「ドラゴンクエストI」より
グランディアのテーマ/「グランディア」より
The World Adventure/「ソニック ワールドアドベンチャー」より
メインテーマ「Wonder World」/「ソニック ロストワールド」より
パズル&ドラゴンズメドレー(仮)/「パズル&ドラゴンズ」より
華龍進軍/「三國志V」より
ファザナドゥ(仮)/「ファザナドゥ」より
交響組曲アクトレイザー2013/「アクトレイザー」より
他、後日公開
コンサート情報ページ
チケット販売ページ

 今回のコンサートの見どころは、なんといっても全部ですよね。終わり。

 ……とはいかないですよね。ええと、もはやゲーム音楽界の古典であり、外すことのできないドラクエから始まり、ファミコン、スーファミ、プレステとサターン世代、そしてPS2、Xbox、Wiiを通過し、最新ゲームであるパズドラ、さらにはなんとなんと発売前の新作であるソニック最新作まで、非常に幅広いラインナップとなっております。
 しかもまだ未発表曲があるってんだから、すごいじゃあありませんか。(いや、僕知ってるんですけども)
 これだけてんこ盛りで、席によってはなんと3,000円とかで聞けちゃいます! さらに! 一番安い席はなんと!! 1,500円ですよ奥さん!

\えー、やすううううぅい!!!/

 しかも、しかもですよ! 15,000円のVIP席は販売開始2日目で完売しました!

\えええぇっ!!? 私も買いたかったのにいいぃぃ!!!/

 そんな全国の奥様から悲鳴にも近い驚きの声があがっているJBPの初公演! 行かない理由があるだろうか。いやない。(反語)
 金曜の夜だけど、いいかな!? いいともー!
 10月11日(金)の夜はかつしかシンフォニーヒルズで僕と握手!

 と、もはや何のネタだか分からないカオスな様相を呈しておりますが、奏者のモチベーションもとっても高い最高にハイってやつだアアアァってな感じになっておりますので、迷っているそこのアナタ! ここは意を決してGOですよ! 僕が背中を押して差し上げましょう! ドーン!
 真面目な話、立ち上げに立ち会えるのはこの機会だけです。何年か経って、ああ最初はこんなだったよなぁなんて感想を言えるのも、今回来た方だけです。冷やかしでも大歓迎ですので、是非おいでくださいませ。
 関東以外で期待してくれている皆様、お待たせしていてごめんなさい! 行きたいという気持ちはすごくあります。もう少し待っててください!

 奏者、スタッフ、関係者一同、全員一丸となり、素晴らしい公演になるよう鋭意努力しておりますので、どうぞご期待ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA