新合唱団が立ち上がったようです


 何か動きがあったらお知らせすると書いていたので、お知らせします。

 新しい合唱団が立ち上がった模様です。日本BGMフィル3月公演終了と同時に解散した、元「日本BGMフィル合唱団」が母体となり設立された新規合唱団で、ゲーム音楽を主体としながらも、アニメ、映画、そしてクラシックも守備範囲に入れて活動を行っていくとの事です。

吟遊詩人組合<トルバドール・ユニオン>
http://54chorus.web.fc2.com/

 早速、来年2月のけつおけ!第5回キネン演奏会での共演が決定しております。その後については自主公演を予定しているとの事ですが、現在準備中の新団体との共演も視野に入れていければと考えています。

 ゲーム音楽に限らず様々なジャンルの曲を楽しみながら技術を磨いていくという方針は素晴らしいものだと思います。素晴らしい指導陣に合唱の指導を受けられる機会でもあります。面白そうだと思った方は見学などしてみるとよいのではないでしょうか。

 まずは来年の2月、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>