居酒屋はサイレント2時間ラストオーダーをやめろ
2015-02-20
いつからこういう方式が流行りだしたのか定かではないのですが、最近は混雑した場合2時間制にと入店時に断りを入れる居酒屋が多いように思われます。
ステレオタイプって言う奴がステロタイプだと思っていたらステロタイプはステレオタイプだった件
2015-01-22
紋切型の事をステレオタイプと表現すると思うのですが、私はステロタイプを使っていたのですよね。
2015年が訪れました
2015-01-01
2014年が明けた気配がする中、いかがおすごしでしょうか。無事2015年を迎えることが出来たわけですけれども、振り返りだとか目標だとかそういうアレをちょっと。
嫌いなものも言えないこんな世の中じゃ
2014-11-28
ああ、そんな事件もあったよなぁと思いだしました。思い出したと言うか、サザンファンなら常に頭の片隅にあったと思いますけどね。 【紅白】サザン桑田vs長渕“犬猿バトル”再び? http://headlines.yahoo. […]
足が臭そうな女性芸能人ランキングなら理解できるんですけどねぇ
2014-11-21
世間ではムカイリさんが結婚だとかなんとかで騒ぎになっているようですが、それはおめでたい事ですし、私にとってどうでもよい事なのですが、恋愛、結婚、妊娠、出産、離婚の類は有名人とか関係なくほっといてやれよなどと思います。
2014年の赤ちゃん名前ランキングという記事に騙されかけてムカつきました
2014-11-21
別のエントリーで雑多な話題として触れようと思ったのですが、調べてみたらムカついたのでエントリーを独立させてみました。騙されかけました。
【遅報】mixiが新機能キリ番通知を実装
2014-10-30
先日、飲み会でテレホーダイという単語を出したら「???」という顔をされました。モデムとか何それという世界で死にたい気持ちになりました。テレホタイムは戦争ですよ。
