足が臭そうな女性芸能人ランキングなら理解できるんですけどねぇ

 世間ではムカイリさんが結婚だとかなんとかで騒ぎになっているようですが、それはおめでたい事ですし、私にとってどうでもよい事なのですが、恋愛、結婚、妊娠、出産、離婚の類は有名人とか関係なくほっといてやれよなどと思います。

 そんな話題の一端で耳にしたのですが、結婚したい芸能人ランキグンというものがあるらしく、なんだそれはと思ったわけです。

 そもそも違和感を覚える人の方が少ないのだとは思いますが、会った事も話した事もなく、性格も人となりを一切知らない人と結婚したいと思う方が頭がどうかしているんではないかなと私なんかは思うわけで、非常に気持ちの悪いランキグンですねと。

 「格好良いと思う芸能人ランキグン」なら分かるんですけどね。格好良いと思うかどうかは個人の主観であり、流行りの顔とかで世の流れが見える部分もあるでしょう。「足が臭そうな女性芸能人ランキグン」も、まぁ理解できます。臭そうだと思うのは個人の勝手ですから。

 では「足が臭い女性芸能人ランキグン」ならどうですかね。おかしいでしょうそんなの。なんでお前は会った事もない人物の足が臭い事を知ってるんだよと。そんな質問に回答する方が頭が沸いていると思うのは不自然な事ではないでしょう。

 「結婚したらいい家庭を築いてくれそうな気がする芸能人ランキグン」ならいいですよ。そんなのは想像であり妄想の世界ですから。ただ、結婚したいってなんだよと。お前はムカイリの何を知っているのかと。知らない人間と結婚したいのかと。万が一、テレビを見てその人の事を知っている気になっているのなら、それはもう病気ではないのかと。Dr.林に見てもらえ。今すぐに。そう思うわけです。

 私も一応芸能事務所に所属している芸能人なんですけども、何票入ったんでしょうね。え、全く入ってないの? そうなの?

 世のイケメンと呼ばれる存在の根絶とバイキングの打ち切りを願っております。