たべっこどうぶつではないのですが

 先日、ある人とこんな会話があったのですけどね、違和感の理由がやっと分かったのです。

「小動物に似てる人って可愛いよね」
「そう? 人によるんじゃない?」
「芸能人だと永作博美とかかなー」
「あー、そういう系ね」
「結構いる気がする」
「いるいる。あれ知ってる? 有名な人」
「誰?」
「えーと、そうそう”どうぶつそだち”の人」
「えっ。なにそれ知らない」
「知らないの? 結構有名だと思うけど」
「聞いたことない」
「えー、テレビ出てるし。”どうぶつそだち”っていうバンドのヴォーカルの人なんだけど」
「うーん、ちょっと思いつかない」
「そっか。そんな有名じゃなかったかな。まぁいいや」

 でまぁ、その話題は無かった事になったのですが、どうもね、”いきものがかり”だった模様です。

 その節はまことに申し訳ありませんでした。この場を借りまして、謹んで訂正とお詫びを申し上げます。

 まぁそんな変わらないし、いいですよね。ダメか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA