土曜日に、顔見知りじゃない人のほうが少ないという弦楽合奏団の本番を聴きに行って来ました。
先週、リハーサルに向う途中のこと。
土曜日はオケ初めでした。「おけはじめ」? 「おけぞめ」?
昨日はかれこれ7年もの付き合いになるオケ仲間が集まっての新年会でした。
みなみなさま、明けましておめでとうございます。
みなさん、大晦日をいかがおすごしですか?
私が生牡蠣を心から愛することは世界的に有名な話ですが、土曜日に牡蠣の食べ放題に行ってきました。
昨日無事に納品され、セットアップを済ませました。
昨日の記事、実は金曜日に書いて公開を忘れていたんです。
パソコンです。