ゲーム近況

 たまにはゲームのことも書きましょう。

 以前、ポケモンブラックをやっていますと書いたのですが、実はその後あまり進んでいなくて、セッカシティまで行ったところでストップしています。これはどうにか上半期中にはクリアしたいところです。

 ポケモンに代わってしばらく遊んでいたのが「ゲームセンターCX 有野の挑戦状2」。発売日に特典DVD付を買ってそのまま放置してました。約2年前のゲームですね、これ。
 ゲーム自体はそんなに難しいものではないのでサクサク進んで、2週間程度でエンディングにたどり着きました。が、エンディング後の挑戦をやるかやらないか決めあぐねているところです。そこまでやり込むか否か。

 そんな感じで、今は特定のゲームを毎日遊んでいます! というのはありません。それよりも、3DSがまるで手に入る気配が無く、ショックのあまり寝込んでいます。嘘です。寝込んではいません。いつ発売するか分からないNGPより目先の3DSなのです。どうにか手に入るといいんですが……。

 でも、たぶん同発タイトル(ローンチって言い方はなんだか好きじゃない)で買うのって「nintendogs + cats」だろうなぁ。それ以外はあまり惹かれるタイトルがないです。今、欲しいと思うのは「パルテナ」と「パイロットウィングス」ですかね。

 そう考えると、別に発売日に買えなくてもいいかという気がしてきました。ふむ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA