いよいよ明日(今日)新人王発表

 個人的にはもろちん牧選手に新人王になってほしいですが、どうだろうなぁ。両方新人王でいいんじゃないのという年ですよね。それくらい二人に関してはハイレヴェルだと思います。贔屓があって牧選手、無ければ栗林選手有利くらいの感じで、半ば諦めています。球団公式がやった、プロパガンダみたいなのはマイナスだと思います。あんなことやったら逆に入れたくなくなる記者がいてもおかしくないでしょう。

 例え新人王に選ばれなくても、びっくりするような年俸をあげてほしいですね。未来のスターは間違いないと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA