ビーフステーキの老舗 銀座4丁目・スエヒロの肉専門店の特撰ビーフカレー

 名前が長いのと、「の」が多いですね。素敵です。ステーキだけに。でも、ここまでやるなら「ビーフステーキの老舗の銀座の4丁目のスエヒロの肉の専門店の特撰のビーフカレー」がいいなぁと思ってしまいます。どこまでも突き抜けろ!

 多分有名店だと思うのですが、銀座に行くようなハイソな人間ではありません(新橋ならよく行く)ので、そんな店あるんだと初めて知りました。銀座4丁目に行くならデリーに行ってしまうのです。

 トップ画像がズルいですね。こんなん絶対美味しいですやん。

銀座4丁目スエヒロ
http://www.g4-suehiro.jp/

 銀座のカレーの販売者が大阪ってのもポイント高いですね。なんでやねん! とツッコミたくなります。

20160322b

 全く辛くないのですが、とにかく味が濃い! 濃厚! うおおおお!!! ってなります。肉汁から作った秘伝の出汁とかなんでしょうか。ご飯の消費がすごいです。血糖値上がりまくり。

 で、さすが肉専門店だけあって、レトルトなのに肉が美味しい。レトルトに無限の可能性を感じる次第です。

20160322a

 美味しゅうございました。