日別アーカイブ: 2016-03-11

あれから5年

 本当に早いものです。

 当時、何か出来ないものかと思っていたところに、陸前高田にオーケストラをという企画に携わることができました。今年は第3回開催に向けて動いていますので、実現できるよう頑張りたいと思います。

 以前の記事でも触れているように、私は横浜で大変な揺れに遭った以外は何の被害も受けていない身であり、もはやこれ以上語るべき言葉を持ちません。

 これも以前から述べているのですが、とにかく忘れないこと。忘れずとも意識しなくてもいい日が来るまで気持ちを切らさないこと。これが重要だと思っております。

 今後は過去の記事を再掲することで、自分が何を見て、何を思ったのかを思い出すようにしていきたいと思います。

 一日も早く、全ての人に平穏な日常が訪れる日が来ますよう。

3.11あれから3年
http://blog.185usk.com/2014/03/post-33553.htm

あれから4年
http://blog.185usk.com/2015/03/post-551579.htm

陸前高田にオーケストラを
http://blog.185usk.com/2012/10/post-3972.htm