16歳になりました

 昨日、また一つ歳をとりまして、16歳になりました。

 昨日は陸前高田オケのリハーサルが重なっておりまして、おそらく誕生日とリハーサルが重なったのは初めてではないかなという気がするのですが、色々起こったので、忘備録として出来事を書いておきたく思います。

・最速祝い

 今年の最速記録は0時2分でした。本当にありがとうございました。

・ビールをおごってもらった

 KIRIN Cityでハートランドを一杯ご馳走になりました。猛暑の中のハートランド、最高に美味しかったです。欲を言えばビールカレーも食べてみたかったです。

・サプライズを受けた

 陸前高田オケのリハ、最初の曲があまちゃんのテーマのはずが、聞いたことがないメロディが。何が起こっているのか分からず、一瞬パニックに陥るも、少ししてハッピーバースデーだと理解。ドッキリを仕掛けられた人の気持ちがよく分かりました。期間限定のオケでこんな出来事があるとは思っていなかったので、完全に油断してました。会場にあった黒板にたくさんメッセージが書いてあったりして、いやもう素直にありがとうございました。人にサプライズをするのは好きなのですが、されるのは慣れませんね、もう。皆さん本当にありがとうございました。

何が書いてあったかは機密事項です。

何が書いてあったかは機密事項です。

・お花をもらった

 サプライズと共に立派なお花を贈呈していただきました。黄色の花束ってあまり見ない気がします。ナイスなチョイスだなと思った次第です。ありがとうございました。

140727_b

・プレゼントをもらった

 赤味噌ラガーと、金しゃちピルスナータイプ。とても美味しそうな予感しかしません。よく冷やして、びぁに合うものを食べる際にいただきたいと思います。早く飲みたくてたまらない所存です。

140727_c

・反省会で祝われた

 乾杯の際におめでとうございますと。ありがとうございます。「呪われた」でなくてよかったです。

 というわけで、ありがたい事に無事16歳になる事ができました。一年間の目標などは特にありません。目の前にある事、やるべき事に常に取り組み、悔いのないよう、毎日をひたすら生きていくのみです。

 こんなお笑い指揮者でよろしければ、今後ともよろしくお願い申し上げます。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA