市原指揮者、totoに当選する

 ビックリしました。何に使いましょうかね。欲しいものは結構あるのです。

20140325151745

 いやね、6等だったんですけどね。すみません。570円じゃ今どきラーメン一杯も食べられませんよ。でも日頃運が悪く、こういうの当たる事が滅多になくてビックリしてしまいましたので、記録がてら更新しておく所存であります。

市原指揮者、totoに当選する」への10件のフィードバック

  1. 狂四郎

    私は名前の通り狂人の廃人、私の記事を削除してくれと言っただけで、誰も閉鎖しろなどと言った覚えはさらさら無いね。削除でも閉鎖でもどうぞお好きになされば良いだろう。
    勝手に私の記事だけを削除すりゃそれで良いものを—–
    キ××マの小さいお人だ
    どうやら言われる通りいつまでも精神13歳みたいだな、純粋で結構なことだ

    返信
  2. 狂四郎

    勿論何を書こうがどうされようが貴君の自由、勝手だ。だが、貴君は撤回しないと削除すると言い、こちらも撤回しないといった以上貴君が削除するのは当然せねばなるまい、削除するのは約束だ。私が狂人で変人なのは何回もご説明しただろう、変な、おかしな人なのはそちらもだろう、それとも臆したか?
    画像でご尊顔を拝謁させていただいたがなるほど、永遠の13歳というのも納得の後容姿のようだ。ただし、よく言えばだがね。T’・B的な感じでもののけ姫を歌われるM・Y氏によく似ておられますな、クラシック主体の音楽家というのはなにかそんな共通点があるようだな。

    返信
    1. 狂四郎

      失礼。
      もののけ姫のM・Y氏に似ておられると申し上げたあとで、TB的なところがまだ誰かに似ておられるなと思っていたのをふと思い出しましてな。
      吉本興業所属のS・M氏でした。
      貴君は若いからご存知ないだろうが、昔テレビの「てなもんや三度笠」に藤田まこと氏とコンビで出ておられたS・M氏、あの人の若い時にそっくりでいらっしゃいますな。wwwww

      返信
    2. 狂四郎

      別に削除しないというならそれはそれで結構だ。愚かな書き込み?
      なるほど、超難関一流有名大学を卒業された方は言うことが違いますな
      まあ、お好きなビールを飲んで未成年飲酒で逮捕されない様にお気をつけて下さい。

      返信
      1. 狂四郎

        なんだ、削除したのか?愚かな書き込みの見本として保存しておくと言ってたんじゃないのか?コロコロと信念のない男だな。
        謝ったうえに削除してくださいと言ったらしない、じゃあ残しておけと言ったら削除——–自分で仰ってたように本当にヒネクレまくりの凝り固まりだ。
        だいたい、どチビの人はこんなのが多いね。小さな体に小さな心が宿る。
        捩れた体に捩れた心が宿るのだよ、とっちゃん坊や君。

        返信
    1. 狂四郎

      いや、生真面目なお子ちゃま相手は疲れるからもうイイっすわ!(笑)

      返信

狂三郎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA