メルマガ号外を発行します

 第1号を発行する前ですが、号外を発行します。

メルマガ登録
http://blog.185usk.com/mailmagazine/

 今日突然飛び込んできた、あるニュースについてある事無い事書いてます。ある事無い事というのがメルマガのミソですね。約3,000文字。冒頭だけご紹介します。


 いきなり号外から入るというのも私らしいと言いますか。ある意味持っているなぁと思う昨今です。こんにちは、市原です。

 本当はここ最近で身の回りに色々とあり、お知らせしたい事がたくさんあったので、淡々とダイレクトに告知をするという目的でメルマガ発行を考えていたのですが、いきなりビッグニュースが飛び込んでまいりましたので、号外を発行いたしました。

 当メルマガ購読者の皆様は恐らくご存じだと思いますが、私が2年間という月日を費やして……(続く)

 本日深夜に発行を予定しております。先の記事にも書きましたが、バックナンバーの公開はありませんので、一期一会のメルマガになります。面白くはないですが、ご興味のある方はどうぞ。

 あと、捨てアドだと分かるものはスパムとして弾かせていただきます。その辺はものすごく恣意的にやっていきますので、捨てアドだけど読みたいんじゃ! といったクレーム等はお問い合わせからお寄せください。柔軟に対処いたします。私の知り合いで捨てアド登録したい方は、誰だか分かるような事を備考欄にご記入ください。っていうか知り合いなら捨てアド登録しないでネ☆

 それではよろしくお願いいたします。

メルマガ登録
http://blog.185usk.com/mailmagazine/