カレーのこと

 私がカレー好きなのは世界的に有名な話ですが、昨日は昼にインドカレーを食べた事をすっかり忘れて、夜にもうっかりカレーを食べてしまいました。
 放っておくと、ついうっかりカレーを食べてしまう。それくらいカレー好きです。カレーなら1週間連続で出されても全く動じないと思います。ちなみに、カレーは飲み物だとは思っていません。あれは食べ物です。

 これでまた少し世界的に有名な話になりましたね。今後も、事ある毎にカレーの話を挟んでいって、「世界一カレーが好きな指揮者」という称号も得たいですね。どんなジャンルであろうと世界一は世界一ですからね。誇っていいと思います。というか、ひょっとすると、もう名乗ってもいいんじゃないですかね? 私よりカレーが好きな指揮者って聞いたことが無いです。誰かいらっしゃったら名乗ってください。誰も見てないだろうけど。
 もし現れたらね、その時はもう戦うしかないです。バトルですよ。音楽以外で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA