静岡のオケにお邪魔してきました

 静岡のオーケストラのお仕事をいただき、お邪魔してまいりました。

 初めての曲をオケの前で振るだけでもいつも緊張する(これだけは何度経験しても慣れません)のですが、さらに初対面の皆さんの前となるともう大変です。が、オケの皆さんの温かさに助けられつつ、どうにか終えられたのではないかと思います。ありがとうございました! また、よろしくお願いいたします。

 せっかく静岡に行くならと少しだけ観光を。

リハ前に静岡にしかないという「やさしさ」のハンバーグで腹ごしらえ
201512-01

静岡で国本さんを発見(ベースじゃないのが残念)
201512-02

青葉横丁!
201512-03

静岡おでん!
201512-04

マウントフジが見える景色
201512-05

綺麗になったらしい久能山東照宮
201512-06

そして静岡おでん
201512-07

 連絡が途絶えた方々、ご迷惑おかけしました。私は旅に出ると携帯の類はほとんど見ないのです。ですので、私と連絡が取れなくなったら、旅に出ているか体調不良で倒れているか死んだか、どれかだと思ってください。