コラム
大人が悪い

 例えば電車の中で騒ぐ子供やモノを食べる人たち。

続きを読む
エッセイ
1ヶ月経って -2-

 神奈川に住んでいる私としては、東海地震という不安材料が常につきまといます。

続きを読む
エッセイ
1ヶ月経って -1-

 あの日以来、日常に非日常が侵食してきて、

続きを読む
スポーツ
単独首位

 いよいよプロ野球が開幕しました。

続きを読む
クラシック
聞けば聞くほど……

 先週あたりからでしょうか、テレビをつけていたら、聞き覚えのある曲が流れてきました。

続きを読む
その他
東北関東大震災に関する活動について -2-

 その後についてご報告いたします。

続きを読む
その他
東北関東大震災に関する活動について -1-

 自分にできること。

続きを読む
その他
地震について

 どんなに小さくても自分が出来ることをしたいと思っていますが、

続きを読む
エッセイ
バーチャルボーイ

 バーチャルボーイの話になると大抵、

続きを読む
ゲーム
3DS

 3DS買えました!!

続きを読む