クラシック
トロンボーン×ハイドン新着!!

 そういえば、先日の神奈川区民オーケストラの打ち上げにて、ヴァイオリンのエキストラの方から「管楽器、それもトロンボーン出身の指揮者でハイドンがこんなに楽しいのはあり得ない。奇跡です」と言われた。 全く考えたことがなかった […]

続きを読む