***ノ進捗(**)

※全文は後援会、イチハラ軍団で読むことができます。

 ****、**ています。8月は*******出来ない日があったのですが、ほぼ毎日**しています。が、*****と*****はお休み中。**がかなり遅れてしまうので、やはり*****は**いかもしれません。

 新しい**に入った後、最初は*****ていたのが、3日目くらいになると、*****入ってくるようになりますね。これが、**ているだけなのか、**できたのかは分かりません。
 ここで***なことがあって、****を見た時に、その*(**?)が先に*****ようになってきました。これはどうなんだろう。**を**で**を**て**で*****て……というより、**を*****と****が先に****くる感じです。
 自分以外の人の**がどうなっているのかなんて分からないし、少なくとも***では**たこともなかったので***な感覚です。

 色々やっていくうちに、***についての私の**が分かりました。特に****において、**が**入ってきません。その他の**は******のに、なぜか****は上手く****ない。**が分からないので、**しています。

 ところで、**ちょっと**を使う機会があったのですが、**の***が*れる程度の*****だと、**の方が*********が*******るようになりました。
 確実に**していることを**できるのは**いですよね。

 **は全然***来ないので、まだまだ***いけると思います。願わくば、********よく、**くらいで******るくらいにできないかなぁ。