日別アーカイブ: 2022-08-21

貯金8

 夢でも見てるんじゃないかしら……って感じすらしますね。
 横浜が強いというよりも、他が弱くて自滅しているようにも思えます。
 さすがにこれだけ勝って弱いということはないんだと思いますが、98年に向けてのような、「ああ、このチーム強いわ」という感触はまだ無いです。なんでこんなに勝ててるんだろうという感じ。

 が、今の状況はまさに1997年を彷彿とさせるような……。
 仮に今季が2位で終わったとして、今の雰囲気を来年に持ち越せる気がしないので、やるなら今年しかないのではないでしょうか。いつの頃からか、シーズンが終わると全てがリセットされる球団になってしまったので。
 このタイミングで牧選手とソト選手の調子が上がってきたようなので、このまま行けるところまで行ってほしいです。