日別アーカイブ: 2022-07-19

やはり貯金ならず

 言った通り、やはりこうなるんですよね。肝心な日に勝てず、貯金ができない。
 今までの経験上、このまま負けが込みだして、借金3~4くらいに落ち込むというパターンになるはず。
 ここで踏ん張れますかどうか。

ついに単独2位に浮上す

 借金返済で単独2位に浮上……ちょっと信じられませんね。
 貯金生活に入れるかどうかが重要なのですが、ここでいつも失敗するので、どうにか調子をキープしていただきたいものです。
 ただ、ゲーム差がある程度以上ついたシーズンはCS無しでいいと思うんですよね。
 最終的にAクラスに入れれば御の字、最下位もまだまだ相当に高い確率であり得るくらいの気持ちで見続けたいと思います。