日別アーカイブ: 2015-08-30

キュリー夫人の死因が昔と違ったんですが

 「ラジウム・クリッカー」をやっていて、ふとキュリー夫人に興味を持ったので、ちょっとネットサーヒィンをしてみたら意外なことが分かりました。

 「ラジウム・クリッカー」というのは、本ブログで何度か触れている「ねずみハンターキャシー」をリリースしているtomeappのTOMEさんが作った、一発思いつき勝負のネタゲームです。瞬間最大風速がすごかった「クッキークリッカー」のパロディですね。ただ、一発思いつきと言っても、テキストはしっかり整備されていますし、丁寧に作られています。さすがtomeappといった感じです。これはステマ記事ですか? いいえ、違います。

ラジウム・クリッカー
iOS版
https://itunes.apple.com/app/rajiumukurikka/id962195142?mt=8

Android版
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.shinhirota.Radium

ブラウザ版
http://tomeapp.jp/apps/radiumclicker/

続きを読む