リンク」への9件のフィードバック

  1. 居眠狂四郎

    にしゃんた氏、9月7日の「安倍首相にも教えたい!スリランカは日本のお手本である」という記事をまたまた「黙ってこっそりと」削除されています。これで大学の教員してるんですからねえ。

  2. 居眠狂四郎

    またまたにしゃんたネタで申し訳ないが、私はなにかこのオヤジが嫌いなのもので———
    善人ぶった顔をしくさってその実腹黒そうな、陰でコソコソと我田引水の多文化強制——コウモリかムササビみた様なやつですわ。
    このコウモリオヤジもヘタなクサいダジャレを結構言っていますよ!
    さようなら去る年、来る年は猿年だとか——
    人格否定してやらんとイケンですな(笑)
    ま、どんな人格か大体わかってますけど。

  3. 居眠狂四郎

    にしゃんたのブログからコメント欄が消えていました!
    おそらく彼の反日姿勢、反日記事に対する批判、非難が相当多かったのでしょうね。当たり前のことですが。

    ネットを見てましたら、みんなで批判の投稿をしようとか大学に抗議文を送りつけようという投稿がありましたから。

    こういう「害人」は日本人みんなで叩き潰さないといけませんね。
    日本人は大人しすぎますからね、フィフィさんの言う通りです、もう少し主張しないと。

    おたくのお祖母ちゃん、全く私の意見と一緒です。素晴らしい観察眼だと思います。

    1. 185usk 投稿作成者

      あなたがにしゃんた氏をどう思おうと、いくら批判しようと、それは自由です。
      しかしながら「害人」などという差別的な言葉は容認しかねます。
      撤回されない場合はコメントを削除いたしますので、ご了承ください。

      1. 狂四郎

        構わんから削除してくれと言ってんだから早く削除すりゃどうだ!
        何度言わせるんだ?

      2. 狂四郎

        撤回しませんな。にしゃんたは日本に害を及ぼす外人だから害人と言ったまで。
        貴方と私とは見解が異なるというだけのこと。
        害を及ぼす昆虫が「害虫」なのだから、勝手に自分の意思で日本に住まわせてもらって生活の資を得ている身分で日本の批判、非難、悪口を繰り返し、青少年に悪影響を及ぼす「害人」が差別用語であるなどとは全く思いませんのでどうぞ今までの記事を取り消されたら良いじゃないですか。
        どうぞ、どうぞ、遠慮なさらずご随意に。

  4. 居眠狂四郎

    おっしゃる通りです。ありがとうございます。

コメントは停止中です。