お問い合わせ


お問い合わせ、お仕事の依頼、ファンレター、お問い合わせ、不幸の手紙、お問い合わせなどはこちらからどうぞ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

お問い合わせ」への2件のフィードバック

  1. 安東裕躬

    私共の第10回定演にお越し頂き有難うございます。わたくし共のオケにはトレーナーを始め何人かのプロのプレヤーの方が参加して下さっています。その中で、東京交響楽団にいらしたヴァイオリニストが毎回ご自分の「nekotama」というブログで私共の定演についてご感想を書いて下さいます。今回も下記のアドレスでご覧頂き「関東学院大10回定演」をクリックして頂くと、そのヴァイオリニストのが感想がご覧頂けます。ご一読頂ければ幸いです。
    http://nekotama-abc.blogspot.jp/

  2. 居眠狂四郎

    にしゃんた氏の件、よく言ってくださいました!私はこのにしゃんたなる人物が大嫌いなのです。彼のブログを見ていただければわかりますが日本で地位と金を手に入れたら途端に日本を批判し、貶める記事を書き、さっさと見捨てた祖国スリランカを賛美する記事を連発する——-確かに猪木氏は公人としては軽率ではあったが決して悪意はなかったと思う。然るにこのにしゃんた氏は自身も大学の教員という身でありながら彼の日本批判は明らかに悪意がある。だから彼が猪木氏に関する批判を知らぬ間に大幅に変えているというのは非常に納得できる。有りうることだ。祖国をさっさと捨てるような人間は帰化した国も裏切るものだ。石平氏や呉善花氏が日本批判したなど聞いたことがない。にしゃんた氏の性格、人格を考えれば「さもありなん」です。こういう人間が大学で青少年を教えているのですから非常に嘆かわしいことです。

コメントは停止中です。