別れを決意いたしました

 ここしばらく、かなり悩んでいたんですけども、ようやく決心しました。

 喧伝するようなことではないので知らない方も多いと思います。要するに、思った以上に長いお付き合いになったので、本当にこういう結論を出していいのか迷いに迷いましたが、ずるずるといつまでもというわけにも行かない状況になってきましたので、ばっさりとお別れすることに決めました。

 長期間すぎて、もはやそれが当たり前のような関係になっていたので、やっぱりこのままでもという思いも強いですが、段々と面倒になってきている気持ちも芽生えてきたりして、こういうのはやはりどこかで区切りをつけ、一度切らなければいけません。生きてさえいれば、またいつか元通りになれる機会もあるでしょう。

 こんなこと、わざわざ公にするようなことではないですし、なんのことやらという人がほとんどだと思います。でも、そうでもしないと踏ん切りがつかないので、敢えて皆さんにお知らせして自分を追い込み、気持ちを固めることにしました。でないと、また気持ちが傾いてしまうから。

 今までありがとう。そしてさようなら。明日はっきりと告げます。

 耳が出るくらいまでばっさりカットしてくださいと。