かなり良い手相を持っているらしいのですがご利益が一切ありません


 先日、手足口病の写真をアップしたところ、手相を見ることができる方から手相診断が送られてきまして、なかなか面白い結果だったので、ブログにしたためんとす。

 まず、「ソロモンの環」という手相があるそうです。

■ソロモンの環
頭脳明晰で、それに伴い実力も十分に兼ね備えている。
出世も早く、高い社会的地位や権力を掴みとれる。
起業して巨万の富を得るケースもある。
カリスマ性があり、リーダーシップや深い洞察力を持ち、周囲の人達を率いる能力に優れているので多くのサポートを得られるようになる。
また、直感が優れているというか、いわゆる第六感が宿っているとも言われて、
スピリチュアルなお仕事、占い師や、ヒーラーといった特殊な分野で力を発揮する人も。

人の心を読むことが得意で、頭が良く、向上心があり、プライドも高く、人の上に立つだけの知恵と指導力があり出世する人です。現在、リーダ職や管理職、独立起業している人に出やすい線です。

 そうですか。

 そして「神秘十字線」という手相があるそうです。

■神秘十字線
この手相を持つ人は、信仰心が強い人と言われ、神秘的なことに興味がある人に現われやすいと言われます。
いわゆる、直感というか霊感に強い、と言われています。
スピリチュアルな世界のことや、占いやヒーリングといった、お仕事に関心があるので、その分野で活躍する人も多いようです。
また、ご先祖様にしっかりと守られていて、知らず知らずのうちに、事故を回避できたり、たとえ事故に遭ったとしても、不思議と無傷だったり軽いケガで済んだりといったことが起こるようです。

 お、おう……。

 ここまでが写真に写っていた範囲で、せっかくなのでさらに自分で見たみたところ、「仏眼」がありました。

■仏眼
目の形になっているからか、霊感があるとか、感覚が鋭い、勘が冴えている、または、記憶力が非常に優れている人に出やすいと言われています。

 霊的な体験は一度もないンゴねぇ……。

 そして「聖職紋」というのもありました。

■聖職紋
このサインがあらわれる人は人を導く力があります。
自分の考えや理想を周囲に広める才能をもち、向上心もたっぷり持ち合わせているため、ゆくゆくは社会的に認められるリーダーになれるでしょう。

 人に導いてもらいっぱなしの人生です。

 薄いですが「太陽線」というのもありました。

■太陽線
この線のある人は、有名人になったり、とても成功して大金持ちになったり、スターダムにのし上がったりと、成功運の強い幸運な人です。周囲から寵愛される人を表しています。

 一生縁がなさそうな単語ばかりな気がいたします。

 最後に列記してみましょう。

・ソロモンの環
・神秘十字線
・仏眼
・聖職紋
・太陽線

信仰心……………無い
霊感………………ゼロ
記憶力……………何かしようとして立ち上がると忘れる程度
頭脳………………子供
出世………………したことがない
社会的地位………著しく低い
実力………………ない
巨万の富…………誰かください
カリスマ性………ない
リーダーシップ…ない
洞察力……………ない
多くのサポート…多くのヘイトなら集めている
直感、第六感……少しだけある気がする
向上心……………ない
プライド…………無駄に高い
知恵………………ない
指導力……………ない
事故回避…………悪運が強い

 というわけで、総評すると直感とプライド以外は一つも当たっていないという、本当にあった残念すぎる話という結論になります。これが全部当たってたらどれだけ楽な人生を送れているかってんですよ。誰か手相を8億円くらいで買ってください。サインじゃなくて手形が欲しい方がいらっしゃいましたら差し上げます。

 訴訟!