デビューCD発売間近です


 市原指揮者でもCDデビューできる。そう、ライナーノーツならね。

 アップルのCMっぽくキめてみました。そんなわけで、私がライナーノーツを書いたCDが間もなく発売されます。経緯等は過去のブログで紹介したので割愛します。来週4月22日に最初の50枚がリリースされます。

ソニー・クラシカル名盤コレクション1000
http://www.hmv.co.jp/fl/12/1045/1/

 もちろん100枚全部などという事ではなく、うち17枚を担当いたしました。

ソニー・クラシカル名盤コレクション1000のライナーノーツを書きました
http://blog.185usk.com/2015/02/post-531555.htm

 売れたから私に印税が入るとかそういう事は無いので、私にお金が入るのが癪な人も安心して買ってみてください。というか本当に掲載されてるんですかね。怪しい限りです。

 本と違って立ち読みも出来ないですからね。封を破って読もうものなら漏れなく警備員が飛んでくる事でしょう。CDショップに張り込んで、買おうとした人に「あっ、それ私がアレをアレしたアレです! 記念写真でも撮りませんか!」とか突撃してみようと思いましたが、漏れなく警察官が飛んでくる事でしょう。それはそれでブログのネタに……なんでもありません。

 どうぞよろしくお願いいたします。