メルマガ第4号発行します

 唐突な思いつきで始め、当初は5~6名も読者がいれば十分だろうなどと思っていたら、60名を突破してしまい焦っております。読まないと時代に乗り遅れるくらいの勢いで実況パワフル大人気のメルマガですが、本日の夜に第4号を発行します。

 今号は

・吉井健太郎&小林明日香デュオリサイタルの裏側と後日談
・R.E.T.R.O.設立秘話、名前の由来等
・けつおけ!第6回の先行情報(?)
・質問相談コーナー

 あたりがメルマガ限定コンテンツになっています。わざわざ表沙汰にして全世界に知らしめるような事じゃないよね、という細かい情報をメルマガで拾っていこうという方向性に落ち着きそうです。

 メルマガなんぞ死滅したような時代に、メルマガでしか読めない情報が手に入るというのは、なかなかおつなものです。読者にダイレクトに届くという感覚はなかなかいいなという感触を得ています。一方通行でレスポンスを見る事ができないのが若干残念ではありますが。

 今回も結局4,000字程度になってしまいました。本当に申し訳なく思っておりません。

 個人情報を売りとばすとかそういう事は一切ありませんので、どなたさまもお気軽にご登録ください。