はじめての半身浴


 皆さん新年いかがお過ごしでしょうか。私は新年気分を満喫しようと人生で初めての半身浴なるものにチャレンジしてみましたよ。これをやれば体の悪いものがドバドバ出て行って体重激減でデトックスでいくら酒を呑んでもだいじょうびで真人間まっしぐらだぜイェイ! ヒャッハー! ドコドコドコドコドコ!!! ギュイイイイィン!!! オゴッ! オゴッ! オゴッ!(プテラノドン)

 でまぁ、やってみて分かったんですけど、意味ないですよこれ。何か少しでも実感出来るものがあるのかと思ったんですけど、ただぬるいお湯に長時間浸かっただけという印象以外ありませんでした。これ何の意味があるんですか。意味ナッシング。時間の無駄。私の貴重な(インターネッツをダラダラ閲覧する)30分を返してくださいよ。あと、間違ってトゥイッターに阪神浴って書いたら阪神タイガース情報っていうアカウントにお気に入りに入れられたんですけど大丈夫なんでしょうか。

 最後に、半身浴のラップを作ったので皆さんご唱和下さい。

半身浴したって意味ねぇよ!(意味ねぇよ!)

半身浴するなよ!(するなよ!)

半身浴はやめとけよ!(やめとけよ!)

♪お猿さんだって寒いからお風呂に入るけど、半身浴はしねぇだろ。

♪半身浴したところで、お猿さんが元気になるか? ならねぇだろ。

だからいいか、半身浴するのはやめとけ。

 いつかライブで実演したい所存です。