仙川アヴェニューホールはどうなったんですかね


 仙川にあるホールの館長が夜逃げしたと一時話題になった件ですが、続報が見られず残念な思いをしております。

 ちょいとググったりしてみますと、予想通りと言いますか、館長の評判は芳しくないようで。

仙川アヴェニューホール突如閉鎖、ですと、、
http://blogs.yahoo.co.jp/connie_kako31/41508852.html

というより、よく今まで経営が成り立ってたよな…
http://blogs.yahoo.co.jp/connie_kako31/41510571.html

 こんなトゥイッターアカウントも存在するようです。

仙川アヴェニュー問題
https://twitter.com/amondai

 本騒動が明るみに出たきっかけは、「ホルンの森」というサイトの管理人さんが告発した事だったと思います。この方ですね。

ホルンの森
https://twitter.com/Jaegertrompete

 そのホルンの森さんの主張に反論しているアカウントがあったのですが、どう見ても館長が作った捨てアカだろという「お前平田だろ」的なコントにしか見えず、その面白さはなかなかお目にかかれるものではありません。

 一歩間違えば詐欺事件になりかねない出来事ですので、一時の話題として風化させるのはあまりよろしくないと思います。続報があればご紹介していきたいのではありますが、如何せん情報が得られずどうしたものでしょうね。この事に割く時間も無く、残念な思いをしております。

 かくいう私も某館長殿とは日本BGMフィルの立ち上げの頃、関わりがあった過去がありまして、本件の発生を聞いた際は「嗚呼、やはり」と感慨に耽ったものです。上記ブログなどを読んでみますと、似たような体験をしている人はもっと沢山いらっしゃるのではないかなという気がしてまいりますね。

 仙川アヴェニューホールと言えば誰しもが思いつくであろうファツィオリと、ホールや控え室に備え付けられていた、超が付きそうな高級家具など調度品の数々の行方が気になる次第です。

 続報がありましたらお伝えしてまいります。

 それでは皆様、ヴェ・クヮント・オ…