「NiGHTS into dreams…」のピアノ譜が発売されました

 直前どころか既に発売してしまったんですけども告知です。

 結構長い間水面下で作ってたんですが、ようやく陽の目を見ることになりました。

NiGHTS into dreams… PERFECT ALBUM ピアノソロ
http://gmstore.co.jp/music/nights-perfect-album/

セガの名作“NiGHTS into dreams…” , “Christmas NiGHTS”のBGMを完全収録の「NiGHTS into dreams… PERFECT ALBUM」より、35曲を厳選しピアノ楽譜化しました!ステージ曲は各バージョンに分割、上下巻の収録数は合計56曲です!

 というわけで、どどーんと上下巻計56曲収録しております。全曲視聴可能という太っ腹っぷりですので、聞くだけでもお立ち寄りいただければと思います。

 NiGHTSは音楽が良いことでも有名でして、コアなファンがついていると思っているのですが、どういうわけだかこれまで楽譜化されてこなかったのですよね。だからこそ出版して多くの人に届けたいですよね的な発想なのですが、セガからバックアップをいただけまして、クオリティも高い自信作となっております。NiGHTSファンの方、コレクターズアイテムとしていかがでしょうか。視聴して弾いてみたくなった方、楽譜収集が趣味の方、その他どなたでもどうぞ。

 よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA