横浜-讀賣 第15回戦


 勝った。勝ちました。延長10回サヨナラ勝ちという最高の結果でしたとも。では昨日の観戦記をトゥイートで振り返ってみましょう。

 というわけでお疲れ様でした。

 下園じゃなくて松本が先発で良かった気がするんですけどねぇ……。モスコーソは途中まで素晴らしいピッチングだったのに、7回に突然崩れたのが残念。まだ80球くらいだった気がします。このまま完封行けるかと思った矢先だったので。特筆すべきは三上君。三者連続三振はあまりにすごかった。これは勝ちの流れだと予感できた瞬間でした。長田も頑張った。俺達~! と声援が飛んでいたのは内緒にしておきましょう。

 あと、讀賣の橋本選手が1試合5三振をしていたのがすごいと思いました。

「今日4三振じゃん。これは5三振あると思うよ」
「あるわけないだろ!」
サンシーン
「ほら」

 今季観戦成績:2勝1敗
 次回→9月12日東京ドームにて対讀賣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>