アルコールドレミの歌

 トゥイッターでやり取りをしていたところ、某ラリー遠田氏リスペクトで、

ド~はどぶーろく~の~ド~♪
レ~はれんとのレ~♪
ミ~はミーモザ~の~ミ~♪
ファ~はファジーネーブルのファ~♪
ソ~はそば焼酎のソ~♪
ラ~はラムベースのラ~♪
シ~は焼酎のシ~♪

 という大変愉快な替え歌を思いついたのですが、どうですかね。これで私もYahoo!ニュース個人に招待されますかね。とか思ったのですが、書いている途中でクソつまらない事に気づき全てを抹消しようとしたものの、せっかくなので酔いに任せてアップしておこうと思った次第です。というかJASRACは来ますか? もし来るなら先にラリー遠田氏のところへ行って、どうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA