マムクートについて

 ぼくわマムクートがきらいです。なぜなら、かりゅうせきの、のこりを、いつもきにしなければいけないからです。

 かりゅうせきは、たかいし、コストパフォーマンスがわるいし、へんしんがとけたときに、ねらわれたら、マムクートわすぐしにます。りゅうのくせに、すぐしぬし、いきかえらないので、おかしいとおもいます。

 だから、そういうのは、あそぶときにストレスになるから、ぼくわマムクートはいちぐんからはずれて、にもつをもつかかりになります。

 チキはかわいらしいかもしれないけど、ちょっとこどもっぽすぎるとおもった。だからバヌトゥとおなじくらいのユニットとしか、おもっていません。

 さいしょは、へんしんしたバヌトゥがつよくて、びっくりしたけど、かりゅうせきがなくなったら、ぜんぜんやくにたたなくて、びっくりしました。だから、マムクートはつかいにくいし、せいちょうしないから、いまはジェイガンより、きらいです。

 そのせいで、いくら、しんさくがでても、マムクートはしんようできないし、あんまりつかいません。そのせいで、ラグズもすきじゃないです。へんしんが、とけるのが、きらいです。でも、つかわないと、かてないばめんがあるので、しかたなくつかいます。

 あと、メディウスは、マムクートのくせに、へんしんがとけないので、とてもきらいです。ああいうのは、ずるいとおもいます。へんしんがとけるのをまって、よわくなったところを、こうげきすれば、かんたんにたおせるのに、おとなのつごうで、そういうことが、できないようにしているのが、ずるいとおもった。

 だから、ぼくわマムクートを、あんまりつかいません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA