マムクートについて


 ぼくわマムクートがきらいです。なぜなら、かりゅうせきの、のこりを、いつもきにしなければいけないからです。

 かりゅうせきは、たかいし、コストパフォーマンスがわるいし、へんしんがとけたときに、ねらわれたら、マムクートわすぐしにます。りゅうのくせに、すぐしぬし、いきかえらないので、おかしいとおもいます。

 だから、そういうのは、あそぶときにストレスになるから、ぼくわマムクートはいちぐんからはずれて、にもつをもつかかりになります。

 チキはかわいらしいかもしれないけど、ちょっとこどもっぽすぎるとおもった。だからバヌトゥとおなじくらいのユニットとしか、おもっていません。

 さいしょは、へんしんしたバヌトゥがつよくて、びっくりしたけど、かりゅうせきがなくなったら、ぜんぜんやくにたたなくて、びっくりしました。だから、マムクートはつかいにくいし、せいちょうしないから、いまはジェイガンより、きらいです。

 そのせいで、いくら、しんさくがでても、マムクートはしんようできないし、あんまりつかいません。そのせいで、ラグズもすきじゃないです。へんしんが、とけるのが、きらいです。でも、つかわないと、かてないばめんがあるので、しかたなくつかいます。

 あと、メディウスは、マムクートのくせに、へんしんがとけないので、とてもきらいです。ああいうのは、ずるいとおもいます。へんしんがとけるのをまって、よわくなったところを、こうげきすれば、かんたんにたおせるのに、おとなのつごうで、そういうことが、できないようにしているのが、ずるいとおもった。

 だから、ぼくわマムクートを、あんまりつかいません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>