レトルト彼氏


 私が世界一カレーが好きな指揮者である事は世界的に有名ですが、カレー好きな割にブログにほとんどカレーの話題を書いていなかった気がいたしますので、今後は積極的に書いていきたい所存であると同時に、なぜ今まで書かなかったのかと慙愧の念に堪えない思いであり、残念至極であると言えましょう。

 記念すべき第一弾は「レトルト彼氏」であります。ネタ満載なので書こうと思ったのでして。以前、差し入れでいただいたものです。

 レトルト彼氏という、もうコンセプトが全く分からないシロモノなわけですが、確実にネタになる事だけは分かります。こいつがカレー作りましたよという事なのでしょうかね。

写真 2014-06-23 19 55 59
 うるせーよ。カレーくらい好きに食わせろ! ○ね! ドM向けカレーなんでしょうか。

写真 2014-06-23 22 02 51
 詳細プロフィールが記載されております。朝は水しか飲まないというのを押してくる辺りがベリーシュールでフフッてなります。市原指揮者は昼食まで何も口にしませんが、こいつよりイケメンですか? あと、この方のお名前が分かりませんでした。名前つけた方がいいんじゃないかな。「ビーフカレー4」が名前なんですかね。オリエンタルですね。っていうかDQNネームですね。あれ? カレー皿デカくね?

 レトルト彼氏という名前の通り、中身はレトルトパウチでありまして、お湯に突っ込んで温めてご飯にかけるスタンダードなものでした。

写真 2014-06-23 20 03 35
 レトルト彼氏を食べる!(意味深) アッー! 普通!!!

 不味くもないごく普通のレトルトカレーであります。この男が作ったと思えば美味しさが倍増するのやもしれませんが、私にとってはイケメンが作ったカレーなど一生涯食べたくないわけでして、まぁ実際作ってるのは機械なんでしょとか思って食べたら何がイケメンだざまぁみろという気分になり実に爽快でありました。決してイケメンに対する負け惜しみではありません。

写真 2014-06-23 20 05 36
 辛さ5段階中4だったので若干期待していたのですが、やはり所詮レトルトカレーでした。辛いもの好きが満足する5段階で判定しては、あっという間にクレームの山で電話回線がパンクして撤去騒ぎになるのでしょう。一切辛味を感じず、非常に残念極まりなく、遺憾の意を表明させていただいた後に、辛くしてやりました。イケメンざまぁみろ。お前のカレーは辛くねぇんだよ!!! お前のカレーなんざこうだ! こうしてやる! オレ好みのカレーの方が美味いんだよ! HAHAHA!!!

 というわけで、ネタとして人様にお送りする分には楽しくてよろしいのではないかと存じます。味は普通です。何度でも言います。特色もなく普通です。普通って事は美味しいんですけどね。カレーはすべからく美味しいものです。

10段階評価
オススメ度:★★★★(4)
ネタ度:★★★★★★★★(8)

 次回があるかどうか分かりませんが、この辺でお別れです。さようなら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>