はみ出しちゃった!? じゃねえよ


 ホントどうでもいいネタで申し訳なく、いくら力説しても誰も面白さを分かってくれない気がするのですが、あまりにツボに入ってしまったもので、ご紹介しなければという使命感に燃えております。

 全てはここから始まったのです。

 見た瞬間は、ああパンをパンツに置き換えたら辻褄が合うし、完全にパンツからなんぞやがはみ出ているように見えるしアホだなぁ程度だったのですが、何かどうしても気になって何度も見てるうちに色々なものが見えてきまして、このウインナーやばいぞと、そう確信するに至った次第です。はみ出てるというレベルではなく、突き抜けているというところもポイントが高いです。

140624

 パンからはみ出る長さ!! ってそんなのパンの長さ設定如何でどうにもでなるだろというツッコミを入れずにはいられないのであって、もうすごいです。「※パンが17cmで想定しています」とか書いてありますけど何の想定だよそれ、と。考えれば考えるほどジワジワくるわけですね。今こうしてエントリーを執筆している最中にも笑いを噛み殺しているくらいツボです。日本のパンの平均値なんですか? 17cm。都合よく想定しちゃってくれます。

140624

 右側の商品説明では自分に都合のよい想定を元に「はみ出る長さ!!」と自信満々に言っておきながら、片や商品名は「はみ出しちゃった!?」と疑問形で、決して断定していないのも非常にエクセレントであります。「はみ出しちゃった!?」じゃねえよ。例えはみ出さなかったとしても頑としてクレームを受け付けないという固い決意が見え隠れする、商品開発の苦労が忍ばれる優れた名前であると言えましょう。細かい事は気にするな。売り物なんだから自信持て。な。はみ出そうぜ。

140624

 しかも、商品名が「はみ出しちゃった!?」でありまして、中身がなんだかについては一切言及されていないのですね。一見するとウインナーのように見えますが、実際ウインナーかどうかすら怪しい。これを食べた日には、「今日の朝食は「はみ出しちゃった!?」だったよ」とか「あ、お弁当に「はみ出しちゃった!?」入ってる!」とかそういう会話が繰り広げられるのかと思うとお腹痛いです。「はみ出しちゃった!?」なので、語尾を上げ気味に言わなければいけないのもポイントでありましょう。

140624

 この辺もものすごいツボでして、上記エントリーを書きながら何度も吹き出しており、完全に不審者です。

140624

 この「はみ出しちゃった!?」がどこに売っているのかを調べ、いつの日かゲットしたい。そんな心境で数時間後に迫ったコロンビア戦を観戦したいと思います。できることなら朝食に「はみ出しちゃった!?」を食し、「今日の朝食ははみ出しちゃった!?」と世間に喧伝したい気持ちでいっぱいなのですが、残念ながら叶わぬ夢となりそうです。

140624

 当ブログでは「はみ出しちゃった!?」の目撃情報をお待ちしております。

140624

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>