けつおん!カウントダウン「キーボードだけど実はラッパー 荻原和音(通称:力士)」

 完全にペース配分を間違えて、このままだと全員終わる前に本番を迎えそうな予感です。さて、第3回はキーボードの荻原和音(通称:力士)をご紹介。

けつおん!
http://185usk.com/k2-on/

 力士は実はバリバリのラッパーなのですが、ボードも上手なのでボーダーもやっているという器用なキャラクターを誇っております。ボーダーというよりもピアニャーらしいのですが、ピアノを弾いているところを一度も見たことがありません。

 彼女のキーボードの仕込み魂はすごく、どんな曲の効果音でも作るなりサンプリングするなりで演奏に華を添えてくれるわけです。なんだか歌っているだけなのが申し訳ない気持ちになるのですが、本人曰く凝り性らしく、好きでやっているだけというので気にしない事にしましょう。

オギー・オズボーン on Twitter
https://twitter.com/ogippara

 別のバンドではバンドマスターをやっているらしいので、興味のある方は観戦に行ってみてもいいかもしれません。あ、次回ライブの6月8日は黒船の本番なのでダメです。逗子に来てください。

Solitaire (ク)ソリティア
http://solitaire-band.com/

 バンド名の一文字目が大文字なのか小文字なのか統一してほしいです。あと、けつおん!は2009年結成なのでけつおん!の勝ちです。というか、ライブ履歴の最初がけつおん!との対バンなのですね。その頃力士はけつおん!のメンバーではありませんでした。

 そんな力士が出演するライブは5月25日! 千駄ヶ谷だョ! 全員集合!

 次回はとんかつの紹介ですが、どうしましょうかね。

けつおん! 4th Live ☆ケッツポッチステーション☆
~ご都合(5/25)あわせて、みんなでイク行く(19:19)!?~
2014年5月25日(日) 18:50開場 19:19開演
東京倶楽部 千駄ヶ谷店(JR千駄ヶ谷駅 中央口 徒歩4分)
チケット:2,000円(1ドリンク付き)
出演:オール1ブラザーズ、RFスイッチ、けつおん!
http://185usk.com/k2-on/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA