けつおん!カウントダウン「謎のドラマー 通称とんかつ」


 さてけつおん!メンバー紹介もいよいよ最後になりました。トリを飾るのはドラムのとんかつです。

けつおん!
http://185usk.com/k2-on/

 と言いつつ、とんかつについては私は詳細を知らないという大きな問題があるのです。テンドウさんとは今までに2回しか会ったことがないと書きましたが、とんかつはたったの1回、つまり前回のリハで初めて会ったのみです。

 リハの日まではサムシングという通称だったのですが、翌日に突如とんかつを名乗る事が発表され、世間を騒がせたのは記憶に新しいところであります。彼はいったい何を思ったのでしょうか。考え込むと、リハ中でもあちらの世界を見ながら瞑想していたのが印象的です。恐らく故郷である古代ローマに思いを馳せていたのでしょう。本番中は勘弁してください。

 一説によるととんかつは結構テンパっているらしいので、本番当日のドラミングが果たしてどうなるのか今から楽しみなのですが、リハ後の反省会で全員バカだという事が身に染みて分かったと思いますので、緊張せずに華麗なスティックさばきを見せてくださる事でしょう。と人の事を言っている私も果たして大丈夫なのかどうかかなり疑わしいです。

 メンバー随一の謎を誇る人物、とんかつが叩くドラムを是非お楽しみにして、どうぞ。

 そんなけつおん!のライブまでもう時間がありません。ライブまでに痩せるという私の目標は達成できない見込みです。とんかつに肉を分けて差し上げたいです。

けつおん! 4th Live ☆ケッツポッチステーション☆
~ご都合(5/25)あわせて、みんなでイク行く(19:19)!?~
2014年5月25日(日) 18:50開場 19:19開演
東京倶楽部 千駄ヶ谷店(JR千駄ヶ谷駅 中央口 徒歩4分)
チケット:2,000円(1ドリンク付き)
出演:オール1ブラザーズ、RFスイッチ、けつおん!
http://185usk.com/k2-on/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>