アナと雪の女王の替え歌が超面白くて困りました


 以前、大変面白い文章を書かれるという事で当ブログでプッシュさせていただいた、某お笑い評論家の方が、久しぶりにエントリーをお書きになられておりまして、これは知らない方にお伝えせねばという使命感に駆られ、いてもたってもいられなくなった次第です。

 どうやら大ヒットした映画で使われている曲の替え歌を思いつかれたようです。

アナと雪と歌舞伎町の女王
http://bylines.news.yahoo.co.jp/larrytoda/20140508-00035113/

 私は映画を見ていないので分からないのですが、映画を見た人にとってはお腹が捩れるほど面白くてたまらないのでしょうね。私が映画を見ていないせいだと思うのですが、面白さが微塵も伝わって来なかったのが残念でなりません。私が映画を見ていないのが悪いのですが、この面白さを皆さんと共有したかった気持ちでいっぱいです。

 やはり、お笑い評論家だけあって、笑いのツボを誰よりも知っていらっしゃいますから、いつも面白いエントリーばかり書かれるのは、さすがだなぁと思いました。私もどうでもいい替え歌を書いてお金をもらえる仕事をいただきたいです。誰か早く。

 今後の更新も心待ちにしております。

テレビを見て感想を書くとお金がもらえるなんて素敵ですね
http://blog.185usk.com/2014/04/post-06618.htm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>