横浜軍がまさかの3連勝を飾る

 奇跡であります。今日私は奇跡を目撃?したのであります。

 目撃?というのは、ラジオで聴いていたからでして、大量リードして追いつかれるという相当危うい試合だったのですが、8回に打線が爆発し、結果だけ見れば圧勝という結果に。結果だけ見ればという話であって、胃が痛くなる試合だったのは間違いありません。また、もし勝ち越されていたら負けていたと思います。

 先日の試合が今季初の連勝だったため、当然今日が今季初の3連勝となるわけですが、なんと横浜スタジアムでの試合におけるナイター初勝利だったそうで、今まで一体何をやっていたんでしょうか……。

 しかし中日相手に連勝出来るなどとは微塵も思っていなかったわけで、筒香り選手の負傷交代など心配な出来事はありますが、このまま立て直していただきたいものです。

 次は広島戦ですか……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA