バイキングが32年ぶりの記録を樹立とのことでおめでとうございます

 予想通りの展開に、胸中に爽やかな風が吹き抜けます。

バイキング32年ぶり低視聴率2・7%
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20140416-1286008.html

 32年ぶりとはすごい記録ですね。横浜の優勝スパンに近いものを感じ、勝手に親近感を覚えてしまいました。横浜には及びませんが。

 お昼の情報バラエティーだと思ったら、浮気だ不倫だ下ネタだと連発されたお茶の間やスポンサーの気持ちを考えますと、なんともご愁傷様でございましたという言葉しか出てまいりません。いや、私は見ていないのですが、大変酷い内容であったと熱心なバイキングウォッチャーから教えていただきました。そりゃヒルナンデスで南原さんの活躍を見るのが正しいあり方だという気持ちにもなるでしょう。

苦戦続く「バイキング」視聴率 2日連続最低2・7%
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/04/17/kiji/K20140417007985980.html

 右肩下がりで記録更新といかなかったのは残念ではありますね。まだ2.7%の視聴率があるという事が驚きではあります。私も世の中の2.7%の人に支持されてみたいものです。

 嫌なら見るな。はい、嫌なので見ません。という放送事業者と視聴者、相互の思惑がマッチした、これ以上ない美しい番組だと思う次第であります。

 情報取り放題でも、視聴率取り放題とはいかなかったようです。

 あ、なんか上手くまとまりましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA