オリンピックが始まっていた

 始まるの半年後くらいでしょって気分だったんだが……。

 なんだろう、昔はスキージャンプとかノルディック複合とかすごい好きだったんだけどな。アルベールビル、リレハンメル、長野の時は超見て応援してた。長野からもう4回目とか信じられない。あれから既に16年……。こりゃあボケボケしてたら人生なんてあっという間に終わりますよ。下らないことで悩んでる暇があったら自分に素直に、前に向かって生きねば。

 なんか改めて見つめなおせた気がする。ありがとうオリンピック。また4年後。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA