オリンピックとか

 ふう、最高に楽しく呑んで帰ってきたぜ。ふうはははー! ってことで深く考えずに更新。

◆ 羽生選手

 ずっと「はぶ」だと思っててすみませんでした!「はにゅう」だと漫画家しか思い出せないんです。Dr.ワイリーばりにジャンピング土下座して謝ります。なんつーか、見ていて華がある。美しいですね。演技を見ていると「あっ、ゲイなのかな」とか思って、遠目のアングルだとなんか吸い込まれる感じがして、自分の内にある新たな一面を見つけそうになるんだけど、実際にどうかは知りません。今後も素晴らしい演技を見せていただければと思いました。才能と努力の賜物ではないでしょうか。おめでとうございました! 今後にも大いに期待したいです! 普段フィギュアとか見ないにわかですみませんが!

◆ 葛西選手

 面白かった! あの、残り5人くらいから感じる胃がキリキリする感じ。遥か遠い日本にいながらテレビで見ていてもそうなんだから、現地にいた人、関係者、当の本人は相当なものだったんじゃないでしょうか。プレッシャーをはねのけて最高のジャンプを見せるとかマジかっこいい。フォームも綺麗すぎた。ジャンプ後に日本人選手がみんなで祝福に来たのがまた感動した。最高や! 現役続行、次のオリンピックも期待してます! 銀メダルおめでとうございました! あとアホネンは息長すぎ。と思ったら、一度引退したものの、今回個人メダルのために現役復帰してたらしい。

◆ スター・ウォーズ

 曲が素晴らしいのはわかるんだけど、管楽器の口唇が死んでしまうなと思った。作曲者が絶対なのでやるしかないですけどね。こんなのアマオケでやる曲じゃないね。プロ中のプロが演奏している曲だから当たり前なんですけども。それにしても、プレイヤーのことなんて微塵も考えていないなと。いや、別にいいんですけどね。はい。ということで、聞きにきてください。どうなるんだろうか。

◆ 雪

 雪のせいで、佐川も郵便局も荷物をもってきませんでした。一応時間指定していたので、待っているべきなのか出かけていいのか迷いましたが、出かけるのが正解だった模様です。3時間オーバーしても来なかったので諦めました。普段は佐川は可能な限り炎上してほしいとか思っているけど、今回ばかりは仕方ないよねと思いました。雪は嫌いじゃないんだけど、色々すぐ麻痺するから都会では極力降ってほしくないですね。スキー履いて配達しろ。嘘です。

 オチはない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA