ブラストライブVol.30で連載を開始しました


 過去3度ほど寄稿させていただいているブラストライブ誌ですが、毎回大好評だったということで(妄想)、Vol.30より晴れて連載を持たせていただくことになりました。雑誌に連載なんて人生で初めてですよ。これは事件ですよ。これで私もエッセイストを名乗れるわけですね。はっはっは。

 内容ですが、「ゲーム音楽向上委員会設立宣言」の名の通り、まだゲーム音楽のことをあまりご存知でない方に、ゲーム音楽を好きになってもらおうではないか、という具合です。それと同時にブラストライブ編集部を乗っ取り、現編集長に成り代わり、私が新編集長に就任してやろうという盛大な悪巧みが進行しているという、天をも恐れぬ連載になっています。

 当初予定していた分量を1,000文字ほどオーバーしてしまい、結果的に1ページ丸々使わせていただきましたので、結構長い文章になってます。もし気になったらお手にとって読んでみてください。今後の展開には読者の皆さんからのご意見も重要になってくる予感です。既に読んだ方は次号もお楽しみに!

 オンラインショップでのご購入はこちらでございます。

ブラストライブ Vol.30 2013年冬号

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>