来年への補強は


 一体どうなっているのでしょうか。

 もうここ数年間において、我が横浜大洋軍が勝てない原因は明確で、先発の駒不足だと散々言われているわけです。
 今年は涌井、久保、大竹、中田、さらに外国人ではスタンリッジにウルフと先発陣が市場に出ていたにも関わらず、動きがあったのは久保だけ。他の投手は一切話を聞きません。しかもその久保も残留濃厚とか。こんな事で……こんな事で勝てると思っているのでしょうか。

 三浦が万年エースという現状のマズさを認識してですね(決して三浦投手が嫌いなわけではありませんよ)、早急に次代のエースを擁立せねばAクラスは決して見えてこないですよ! 三浦は2000年からエースなんですよ! もう来年でエースと呼ばれて14年目ですよ! そろそろ山本昌くらいのポジションに据えて、本人が引退すると言うまで悠々自適に投げさせてあげようとは思わんのですか! なんでもかんでも三浦三浦は卒業せねばならんのですよ! 高崎なにやってだ! 山口メジャーはどうした! 国吉はよ覚醒しろ! コバフトいなくなりやがって!

 ……ふぅ……取り乱しました。

 このまま投手が補強できないとなると、来年のローテは三浦、高崎、三嶋、伊納、須田、誰か。で、国吉、加賀美がバックアップですかね。よし、優勝できるな!
 なんて心配させておいて、きっとバーランダーとか取ってくるに違いないですよ。そうですよ。ふへへへへへへ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>