ブラストライブVol.29に寄稿しました


 過去2回私の文章を掲載していただいているブラストライブの最新号、Vol.29にまたしても掲載していただきました。

 内容は日本BGMフィルの紹介になっています。

 ブラストライブは基本的には吹奏楽器をフィーチャーしている音楽雑誌なのですが、「楽器族」という名の通り、吹奏楽のみならず、楽器に携わる人々、音楽そのものを応援して盛り上げていこうという雑誌(のはず!)です。

 そんな事から、日本BGMフィルにも興味を持っていただき、紹介させていただける運びとなりました。現在発売中ですので、よろしければどうぞ。

ブラストライブ

 表紙に載っている「トラベルチューバ」ってのを吹かせていただいたんですが、なんだか不思議な感じでした。F管で、私は移調楽器を吹いた事がなかったので、頭の中が大混乱で整理がつかなかったです。移調楽器を吹く人は偉大だ……。
 新しい楽器らしいので、新しもの好きや、テューバを常に連れて歩きたい方は要チェック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>